ワイン試飲会を開催予定です

いつもと違う趣向のワイン試飲会を開催予定です。

ワイン試飲会とは

飲食店向けや、業者向けのワイン試飲会は開催されており主催者も

ワイン会にお出しする、ワインを自ら選定しています。

メーカーやインポーターの方が味の特徴やストーリーなどをお話いただけ、

いろいろな銘柄を提供いただけます。

詳細は【コラム】試飲会でワインを探してきました もご覧ください。

関連記事【コラム】ワインコンプレックス2017-’18備忘録

個人向けのワイン試飲会を開催予定

CAMOS会でワイン会初心者の方や、ワイン初心者の方であれば、こう言った試飲会のご要望もあるかもしれませんので

2020年11月か12月に開催を予定しています。

銘柄は現在選定していますが、ワイン試飲会しか提供できない銘柄もお出ししようと思います。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!