ワイン会で出すワイン選考の為に試飲会へ行ってきました

こんにちわ、CAMOS TOKYOの山崎です。

先日、ワイン業界向けの試飲会に参加してきました。

会場には様々な国のワインを扱うインポーターさんが各ブースでオススメのワインの説明をされていて、ワイン大好きな私としてはとても貴重な時間となりました。

CAMOS TOKYOでも今後、我々が選考したワインを
一日で20種類(!)以上提供するワイン会(ワイン試飲会)をやっていきたいと思いますので、ぜひお楽しみに!

写真は、真剣な眼差しでワインを試飲するCAMOS TOKYOオーナーの池田です。
オーナーは本当に舌が肥えていて、一緒に試飲会に行くと本当に勉強になります。

過去の参加記事は【コラム】試飲会でワインを探してきました もご覧ください。
関連記事【コラム】ワインコンプレックス2017-’18備忘録

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!