開催レポート【独身ワイン会】 夏至の日のロゼ解禁パーティー

6月22日(土)の夜に【独身ワイン会】 夏至の日のロゼ解禁パーティーを開催しました。

これまで約3年間、ワイン会を開催してきましたが、初めてのロゼメインの会で参加者の方が集まるか少々不安でしたが、最終的には50名を超える方にご参加いただけました!

やはり今年はロゼワインが来ているような気がします。

ロゼが並ぶとやはり華やかですね。一口にロゼと言っても、淡いピンクから濃い、もはや赤という色のものまで様々でした。

料理もロゼにあわせて、鮮魚のカルパッチョを用意してもらいました。この他、肉もありましたが撮り忘れました、、、(笑)。

いつも通り、開始当初は少し固かったみなさんもワインを片手にだんだんと打ち解けて来て、最後には盛り上がって楽しんでいただけていたようです。

ロゼが割と人気だということが分かったので、今後のワイン会でも積極的に取り入れたり、年1回はロゼワインの会を開催して行こうと思います。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

イベントページ:【独身ワイン会】夏至の日のロゼ解禁パーティー

次回イベントページ:【独身ワイン会】スパークリングワイン5カ国周遊ワインの旅

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!